株式会社JMDC(以下、当社)は、お取引先様およびお客様の新型コロナウイルス感染リスクの予防と安全確保のために、3月27日から原則在宅勤務での対応を実施してきました。 政府の緊急事態宣言発令を受け、下記の通り、本日より出勤規制を強化しております。なお、この措置は本日から発令が解除されるまで継続し、今後も政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し、実施してまいります。

■お問合わせについて

当該期間中は、代表電話など電話でのお問合せをお受けすることが出来ません。当社サイトのお問合せ窓口、または各担当者のメールや携帯電話宛にご連絡をいただけますようお願いいたします。
お問合せ窓口: https://www.jmdc.co.jp/inquiry/

■出社する場合の対応について

当社では事業継続を通じて社会的責任を果たすため、出社して勤務せざるを得ない業務に限り、時差出勤やローテーション対応等の感染防止対策を十分講じた上で、最小限の人員が出社し対応いたします。

なお、以下の対策は今後も継続いたします。

  • 当社主催セミナーの開催中止
    →オンラインセミナーへの切替えを実施していきます
  • お取引先様、お客様および社員同士の対面会議の禁止
    →原則、オンライン会議への切替えを実施しております。

以上

これにより、お取引先様およびお客様にご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。